アロハ~ 
梅雨入りし毎日ジメジメとしておりましたが・・・
今日のいわきは良いお天気ですよー


さて、今日さくらんぼ狩りコースいってまいりました!!


S__9576488



あいにく会津若松市は曇り・・
フルーツランド北会津さんへいってきました
今回は荒井農園さんへ。(毎回農園が変わります)

農園に到着後、さくらんぼ狩り中に雨が降ってきました
でもビニールハウスのようになっているのでご安心を

さくらんぼのお味はといいますと
開園したてのため、熟し切っておらずちょっと甘酸っぱいです
ですが、陽のあたる南側を探しますと甘い実がたくさんあります。



実の生り方がハンパじゃないです。ふっさふさでした。笑

S__9576487
S__9576486
S__9576485
S__9576484



わたしもお客様と一緒にさくらんぼをいただきました。
さくらんぼ狩りなんてなかなかいけないので、うれしいですね

お土産も買えますよ。宅急便で送ることもできます




その後、會津藩校日新館へ。
バタバタしておりましてこちらのお写真は撮ってこれなかったので
来週しっかり写真を撮ってブログにアップさせていただきますね




ではまた来週お会いしましょう~ Aloha~



さくらんぼ狩りコースはこちらから