こんにちは、アロハ~ ここ数日、夏日が続いておりますね 
先日ツアー中に30℃超え・・・ひなたはサウナのようでした。。



明日で終了の岩瀬牧場シャクヤク園コース
写真を撮ってまいりましたので、ご覧ください!
(別記事にてご紹介しておりますので、歴史などについては今回書きません)

牧場の朝で有名な岩瀬牧場
29日のお写真です。シャクヤクは3~4部咲きでは御座いましたが
とっても可憐な花を咲かせておりました

IMG_4211
IMG_4212
IMG_4214


イングリッシュアイリス アヤメ科のお花です
IMG_4219


西洋庭園「沈床庭園」 日本睡蓮や熱帯スイレンが咲いております
IMG_4227

ピンクに。
IMG_4221
白。
IMG_4222
ブルーロータス。
IMG_4180

みなさん写真を撮るのに夢中です。くれぐれも落ちませんように
IMG_4229

黒メダカがたくさんいます。わかりますでしょうか
こちらの池は温泉なんですよ~ メダカは水温38℃くらいなら飼育できるそうです。
IMG_4224


岩瀬牧場には、ディープインパクトの子がいるんですよ。
2頭いるのですが、片方の子しか撮れませんでした。
もう1頭がディープインパクトに似てるそうですよ~
S__9429036

お花好きな方も、動物好きな方も楽しんで頂けます。
牛やフラミンゴなどもおりますので是非足を運んでみてください



続いて高柴デコ屋敷

本家大黒屋さん。作業風景を見れ、お土産を買えます
S__9429039
古民家。中も自由に見学できます。
IMG_4231

おっきな三春駒が。黒は子宝・安産・子育てのお守りに。
白い駒は、老後安泰・長寿のお守り。
ストラップをお子さんやお孫さん、お祖父ちゃんお祖母ちゃんに
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?
IMG_4230
IMG_4233
S__9429040
IMG_4235
IMG_4236
入口にはおいち茶屋。ソフトクリームやおだんごが頂けます。
S__9429038





高柴デコ屋敷、一度は行っておきたい観光地ですね。
福島県から出たことのないわたしも初めて行きました
のどかな場所にあり、なんだか懐かしい気持ちになりました。



今回のツアーは、とにかく癒し
新緑に包まれ・・風が薫り・・自然を全身で感じることができます。



このツアーは明日で終了となりますが、同じコースでまわりたいお客様が
いらっしゃいましたらお問い合わせくださいませ。
貸切バスのご手配承ります