アローハ



22日土曜日、先日ブログでも紹介いたしました平薄磯にあります
「塩屋埼灯台」の一般参観が再開されました
(東日本大震災の地震の影響で復旧工事をしてました。)

10時から記念式典があり、たくさんの人でにぎわってました

みだれ髪歌碑



式典参加者の撮影中。。(後ろからしか撮れませんでした
attachment00a



テープカットもおこなわれていました
(出遅れて後ろのほうに・・必死に背伸びして撮りましたが微妙
attachment01aa

いわきのゆるキャラ、フラおじさんも参加していました
BlogPaint
意外と大きいんですね~フラおじさん。
実物を見たのは初めてだったので、興奮しました



オプショナルツアーでも、
美空ひばりの最後のレコーディング曲「みだれ髪」や映画「喜びも悲しみも幾歳月」の舞台になった
美空ひばり歌碑や、白亜の美しい外観・灯台50選「塩屋埼灯台」へ立ち寄る
コースもございますので、
是非、皆様のご参加をお待ちしております