アロハ~



感謝・御礼
 
今年を振り返りますと
 
2020年東京五輪の開催決定や、
富士山世界文化遺産登録、
サッカーW杯への日本代表の出場決定など
「日本中が輪になって歓喜にわいた年」でした。
 
 
の開花は例年より早く、
夏は高知県四万十市でこれまでの国内最高気温を更新し41.0℃を記録、
各地で記録的な猛暑となりました(福島県の最高気温は37.1℃でした)
 
また、30を超える台風が発生し ており、これは1994年以来19年ぶりのことでした。
(参考:気象庁)

 
オプショナルツアーでは
NHK大河ドラマ新島八重にちなんだ八重の桜の舞台会津コース
11sakura16鶴ケ城 桜


世界の美しい紅葉ランキング一位ひたち海浜公園のコキアコース
(日本テレビ系「なんでもワールドランキング」調べ) 
コキア ひたち海浜公園


フルーツ味覚狩り・お花見学コース
等・・・
 

お客様が参加したくなるような四季折々の魅力的な話題性のある
コースづくりをしてきました。

今後も「お・も・て・な・し」
の精神で、思い出に残る・喜ばれる旅を
ご提案していきたいと思います。
 

本年も誠に有難うございました。
また、来年もスパリゾートハワイアンズ同様、オプショナルツアー
 旧に倍するご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
 


ジェイ・ケイ・インフォメーション スタッフ一同