Aloha~


今日も風が冷たいですね~
ただ日差しが眩しく、暖かく感じますよ~。


本日は、いわき銘産と漁師料理を食す旅ツアーが
元気に出発いたしました~


現在、観光名所「塩屋埼灯台・美空ひばり「みだれ髪歌碑」へと
ご案内しております。


本日の添乗員より、速報画像がとどきました

190m、100石段を昇れば絶景
  エネルギー30キロ消費(笑)
DSC_0036


灯台からの眺めは絶景ですよ~
DSC_0035




昨日の漁師料理は・・・
29昼食

小名浜港にある「市場食堂」さんでの昼食でした。
(注意:日にちにより昼食会場は異なります)

お刺身、揚げ物(目光天ぷら・サバの焼き魚・さんま煮つけ・マグロ串カツ)
小鉢いくら、ウニの茶わん蒸しでした~。




今日はどんな漁師料理になるか楽しみです!速報でした