Aloha~



今日のいわきは風が強く寒い陽気となりました

彩り煌めく紅葉神秘の泉「五色沼」と「磐梯山ゴールドライン」を巡る旅
本日最終日となりました
ご参加くださいました皆様ありがとうございました


最終日の今日、裏磐梯ではみぞれまじりの初雪が降りました~

DSC_0032

ありがとうございました



さて、10月も残り僅かですが・・・
オプショナルツアーでは11月も4コースご用意しております


10月11日より福島県二本松市にある、県立霞ヶ城公園で
「二本松の菊人形」が開催中ですが、
オプショナルツアーでも菊人形へとご案内いたします。


催行日は11/4~7日の4日間でございます。

今年は「にほんまつヒストリア」がテーマです。
二本松にゆかりのある歴史、人物、行事など8場面40体の菊人形と菊飾りで
華やかに表現されるそうです。

新設のガーデンゾーンではNHK「趣味の園芸」でおなじみの
日本を代表するトップガーデンデザイナーの一人、玉崎弘志さんの監修で
ガーデンディスプレーを展示し、菊楽しみ方を提案するそうです。


昨年の菊人形展のお写真です
2014菊人形イメージ1

懸崖菊(けんがいきく)1

五思塔


この機会に是非とも「日本最大級のの祭典」へご一緒に行きませんか~

ご参加をお待ちしております


オプショナルツアー四季旅物語 11月二本松「菊人形」